Dream=Yourself

夢を夢で終わらせない。夢はあなた自身だから

夢を叶えるってどういうこと?

 

夢を叶えた先って知ってますか?(^^)

 

まぁ知りませんよね・・・

 

 

知ってたらその夢は叶っているということかな?

 

 

その先に何があるのかなんてわからないんだよね|д゚)

 

わからない・・・から・・・行くの辞める?

なんかわからないから・・・行くの辞める?

 

夢を追いかけている人がその夢を追いかける理由は

 

 

夢を追いかけた先に何があるのかわからないから!

 

 

わからないから行かないんじゃなくて

わからないから行きたい!!

 

 

これを『冒険心』といいます('ω')

 

 

色々な漫画やアニメやドラマ

最初からエンディングが分かってたら面白くないよね!

 

 

この先どうなるのかな!?

え!!結末が分からない!!

 

 

そんなドキドキがあるから人は楽しめる!

人生も一緒。

 

f:id:baul1991:20161124215918j:image

 

多くの人が夢を諦める理由は、成功するかどうかわからないから。

このまま進んでいていいのかな?

これは自分のわがままじゃないのかな?

 

でもね、意外と成功が決められた未來って面白くないんだよ(^^)

 

成功の先にも道が待っているから!

 

もちろん成功するためには、あなた自身の我武者羅な一生懸命な姿が絶対に必要になるけど、夢を叶えるってそれだけの覚悟はあると思う。

 

 

あとはその先に待ち受けている冒険を、ワクワクして楽しめるかどうか!

 

リスクもあるよ!もちろん!

  

でも、成功した人たちは、必ずこの分岐点に立っている。

 

そして成功した人たちは間違いなくここから1歩踏み出した人たち。

 

目の前に広がる冒険にワクワクできますか?

 

もしワクワクするのなら、あとはその線を超える勇気があれば大丈夫(^^

 

その先に待つ、

お宝を手に入れた時の楽しみをイメージして

前に進んでみませんか?(^ ^)

 

f:id:baul1991:20161124220046j:image