Dream=Yourself

夢を夢で終わらせない。夢はあなた自身だから

”夢をいつから語らなくなったのかな?”

 

初めまして

Baul(バウル)といいます(^^)

 

簡単な自己紹介はこれから書いていきますね!!

 

そして、僕がこのブログで皆様に伝えていきたいこと

 

 

それは【夢を持ち続けること】です(#^^#)

 

 

スーパー戦隊のヒーロー

お寿司屋さん

野球選手

サッカー選手

新聞記者

ジャーナリスト

・・・・・・・

 

これは、僕がこれまでに、≪なりたい!!≫と思った夢たちです(#^^#)

 

でも、これってほとんどが小学校の頃に言ったことっばかり・・・

 

子どものころは

『夢も持ったほうが良い!!』

と教わるのに、

 

大人になるにつれて、夢を語る機会がどんどん減っていました。

 

良い大学に入ること

良い会社に入ること 

 

それがあたかも夢のようになってしまっていました。

 

 

でも、それって本当に心から自分が叶えたい夢だったのかな??

 

 

あなたが心から叶えたい夢は何ですか?

 

 

その夢を大人になっても熱く語り続ける素敵な大人を増やしたいと思っています(^^♪

 

 

今、夢を持っている人

今、人生の分岐点に立っている人

今、あの時の夢をもう一度叶えたいと思っている人

 

 

そのような人たち共に、

それぞれの夢に向けて歩み続ける、

そんなブログになればと思っています(*'ω'*)

 

 

よろしくお願いします( `ー´)ノ

 f:id:baul1991:20161123195602j:image